30代 エイジングケア [30代 エイジングケア]

30代ってそろそろエイジングケアが気になりますね。
私も気になってきたので探してみたところ、
30代の化粧品で気になるものが。。。


20代の頃は全然気にならなかった小じわや毛穴も
30代に入ってすごく気になるように。。。
これってお肌が衰えてきているせい??


朝、エイジングケアをきちんとしたつもりでも
午後にはカサついてきたり、
毛穴が目立ってきたり。。。
30代ってエイジングケアをきちんとしなくちゃいけない年代なのかも?


やっぱり30代のエイジングケアともなると、
保湿力と浸透力が優れたエイングケアがいいみたいですね。
じゃないと、どんどんしわやシミが増えそうだから。。。


30代ともなるとエイジングケアを始めておかないと、
歳を重ねていったときに、目の周りの小じわや
あの見るのもイヤなほうれい線が出てくることに。。。


それは絶対避けて通りたい!
だから、保湿力や浸透力に優れたエイジングケアを
30代の化粧品としてみつけたいですね。


長時間保湿で定評のあるライスパワーNO.11エキスなら
保湿成分を角質層の奥まで届けて長時間キープ!
これなら、30代 エイジングケアによさそう♪


使い始めて4、5日目で目じりのシワや
目立っていた毛穴がきれいになったという口コミも♪
これはちょっと大げさかも・・・と思いましたが
ちょっと試してみたい気持ちになりました♪

97%がうるおいを実感、お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

30代の乾燥肌に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。